 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音ゲー近況 

さて、最近音ゲーばっかりやってたのでそれをネタに(ぉ

▽最近の進歩
・ドラマニ
 明鏡止水赤 A 74%
 NO MORE CRYING赤 フルコン
 しっぽのロック フルコン これって1000コンボ超えるのね('A
 ブラジリ赤 S
 鬼姫黄 800コンボ繋いだけどスティック落とした('A
 YOU CAN'T DO IT赤 A
 タイピ赤 A

・二寺
 8段 gigadelicラスト5秒で落ち('A
 ダブル V(N) Easyクリア
 ダブル rainbow rainbow(N) Easy+ASクリア

▽ドラマニ目標
とりあえず、ドラマニに絞っていく予定なので。

明鏡止水赤 -> まだあがるんじゃね?('A
そっと。黄  -> いい加減繋げと
over there黄 -> いい加減つn(ry
Faily Tale赤 -> いいk(ry
MODEL DD6黄 -> い(ry
鬼姫黄 -> 900繋ぐまで頑張る
涙のregret赤 -> 95%接続狙い
蒼白赤 -> 98%接続狙い
ルックス赤 -> あまりに切れまくる(;´Д`)
LA ARENA ROJA赤 -> フルコンそのうち
Centaur赤 -> あんま面白くない('A

まぁ、プログラムを優先しつつ頑張ることにします。

[ 2006/02/09 23:04 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


