 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてたバトン 

何バトンか分かりませんが、今更答えてみま

@あなたの一ヶ月のぉ小遣いは?
5万円(ぉ
いや、全て込みですけどね。
遊びに使えるのは月1万ぐらいかなぁ。
親からもらってる分という意味なら=家賃(;´Д`)

@あなたの待ち受け画面は?
しぃフラッシュ待ちうけ。
何か和むこれ('A

@あなたが結婚できるとしたらいくつ?
うーん、早いか、ずっとしないかの二択な気がする。
仕事仕事で行ったらずっと独身の可能性も
もう20なので、20台のうちを目標に('A

@あなたの好きな言葉は?
・人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。
この言葉が好きかなー、偉い人の格言から

・プログラムは頭で覚えるんじゃない、体で覚えるんだ。
・もし転職するとしたら、定時で帰ることを「逃げる」と呼ばない職業がいいですね。
某プログラマの格言から。
泣けてくる(;´Д`)


@あなたが一番見てきたドラマで一番好きなドラマは?
ドラマ…
電車男結構好きだったけど、オタクへの偏見が死ぬほど詰め込まれてて('A


@あなたは好きな相手の恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続けることができますか?
多分無理だと思われる。
どうでもいいけど、このバトン日本語変なの多いね('A

@あなたはタチ?ネコ?
女性向けの質問じゃない?
タチですよ、うん。
ちなみに、同姓は嫌ですが('A
…下ネタ的な意味を求められてるんだろうか?(;´Д`)

@自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
うざいやつらが勝手にいなくなってくれると思う。

@あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
悪魔カモン('A

@あなたが心の底から信頼できる人はいる?
いる・・・かなぁ。
人はそんなに良くはなれないですよ('A

@お酒は強い?弱い?
ある程度は飲めるけど弱い

[ 2006/02/11 21:26 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


