 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MyDirectXライブラリ「Vision」 

まぁ、勝手に名前決めて作り始めました。
前回作ったのが使いにくかったので、今回はしっかりと。
1年経ってかなり技術も向上したので。
とりあえず、名前の「Vision」は、Vのつく単語で探してた(ぉ
まぁ、グラフィックのラッパライブラリだし、Visionでいいかなと。
制作はモチベーションが大切なので、まず名前を与えちゃいます。
これで作る意欲も沸くというもの。

▽現在の進行状況
assertとmalloc,freeをラップ中
☆VisDebug 進行度20%
☆VisAlloc 進行度15%

頑張ります

[ 2006/02/12 22:45 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


