 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー.NET 

何か、.NETつけてみたけど、意外と自然ですね('A
今日はバレンタインd(ry
いや、KONAMIの説明会行ってた気がする

KONAMIの人は、実際作ろうとした物に対してスタッフが経験してくるんですね。
メタルギアソリッドシリーズが例になってましたが、
実際ジャングルとか、自衛隊とか体験してきたらしいです。
なんか、本当に制作を楽しんでる感じがして好きになりました。
でも、ちょっと後半の話が長かったかなーっと。
資料見とけーでよかったような所もチラホラ。
まぁ、それでも貴重な話が聞けました。

しかし、帰ってくるあたりから頭痛がひどいです。
今現在しんどいです、そんなわけで寝ます_no

[ 2006/02/14 22:50 ] 通常日記 | TB(0) | CM(9)
お大事に…
大事な時期だから悪化させないようにね。
[ 2006/02/15 13:49 ] 傍観者 [ 編集 ]
鼻が辛いです、このあと花粉症だっていうのに(;´Д`)
ライブラリ作りたいのに元気が無い_no
[ 2006/02/15 19:18 ] poro [ 編集 ]
管理人様>本日は某所でお見掛けしましたが(笑)、話せなくて残念です。

体を大切になさってくださいね(^_^;


では(^_^)/~~~
[ 2006/02/16 01:26 ] にゃあ [ 編集 ]
今日はさすがに長い間はいなかったのでw
タレコミ情報をたよりにゆうなさんがメールしてきましたw
早く治しますー
[ 2006/02/16 02:25 ] poro [ 編集 ]
管理人様>私も一通り触っただけなんでー。


タレコミ?!犯人は私ですか(笑)?
[ 2006/02/16 02:35 ] にゃあ [ 編集 ]
今ダブルやってるだろーといわれましたw
[ 2006/02/16 09:11 ] poro [ 編集 ]
管理人様>あ、それをゆうなさんに送ったの私だ(笑)。


ギターやる時にふと見たらやってたんで、つい(ぇ)。
[ 2006/02/16 11:44 ] にゃあ [ 編集 ]
背後に注意しなきゃいけないのですねw
タレコミがあるとは思わなかったw
[ 2006/02/16 23:43 ] poro [ 編集 ]
管理人様>ごめんなさーい(>_<。)

Doubleがうらやましくて、つい出来心で……(ぉ)


許してorz(笑)
[ 2006/02/17 03:17 ] にゃあ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


