スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブラリ開発する時間がないなぁ 

どうもー、風邪な管理人です。
うつしてほしい人はいつでも言ってください

体調としては、鼻と喉がやられてて辛い。
鼻は粘膜弱ってきてちょっとした事で鼻血出るし。
まぁ、花粉症だとしょっちゅうなのでそれほど気にしないけど('A
高熱出た方がすぐ治るけど、今回は動けなくなったら困るからよかったかな。
セキが若干出てきたので、そろそろ治るかもしれません。
セキでないのに喉痛いわ、鼻はつまってるだけとかが一番治らないし辛い(;´Д`)

さて、とりあえず今年は花粉症軽いといいな('A
スポンサーサイト

[ 2006/02/15 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(1)
>内村様
コメントの方削除させていただきました。

コメントとしてはちゃんと頂いていたのですが、自サイトへのURLの宣伝と判断しました。
理由としては、いきなり数行の記事に関したコメントをいただいていますが、私の記憶では、内村様とは初対面だと思います。
また、同じような書き込み(初対面で数行のコメント+URL)が複数サイトに見られましたのでそう判断しました。
[ 2006/02/17 23:19 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


