 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休・・・み? 

一応、春休みっぽいんですが、ちょこちょこ登校日が。
でも、これでちょっとライブラリ制作に集中できそうです。

▽Vision制作進行度
☆VisDebug 進行度90%
☆VisAlloc 進行度40%
☆VisFileManage 進行度80%
☆VisCommon 進行度?%(随時追加)

Allocの制作を急ぎます。
メモリ管理のクラスがあると死ぬほど楽なので。
そして、ハッシュ検索を勉強中。
ハッシュ関数の概念がちょっと分かりにくいなぁとか(;´Д`)
簡単な計算式だとばらけないし、乱数に近い計算を素早くやらないと…
まぁ、このぐらいのアルゴリズムならどこかから持ってきてもいいか、
復元されて困るものでもないし。

[ 2006/02/17 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


