 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドレスバトン 

ゆうなさんにバトン投げられたのでやります、しょうがねえなぁ
//===================================================
経験した事のあるものに○、ないものには×をつける。
最後に質問を一つだけつけて、五人に回すみたいです。
//===================================================

▽入院:×
僕が絶対入院してると思った人は残念

▽骨折:○
右腕がポキッと

▽献血:×
これ以上取られたら死ぬよ!?

▽失神:×
そんな衝撃的な人生送ってないので

▽補導:×
自転車のチェックならされた事が、埼玉産ですよ( ゚д゚)

▽男を殴る:○
まぁ、男同士なら普通に。
ゆうなさんに殴られるって項目は?('A
(´・ω・`)っ○

▽アルバイト:○
トイザらスとかやってた。
ら がひらがなですよー

▽海外旅行:×
行きたいような、行きたくないような。

▽ピアノ:×
やっていたかったかもしれない

▽ラグビー:×
なぜラグビー限定w

▽北海道:×
美味しいもの食べに行きたい

▽沖縄:○
サトウキビかじりましたが何か?

▽エスカレーターを逆走:○
小学校ぐらいまでならw

▽金髪:×
あんまり染めたいとは思わない。
見た目は最低限で、中身が充実した大人になりたい。

▽ストリート誌に載る:×
ファミ通なら(;´Д`)

▽ナンパ:×
したこともされたこともないっす_no

▽交通事故:×
避けるぜ

▽家出:○
まぁ、ぷちですが

▽自分で散髪:×
怖すぎるのでw

▽プロポーズ:○
モテない男なので_no |||

▽食あたり:×
きわどい食事をしてるけど平気

▽宝くじ:×
地道に貯めようぜw

▽電車で寝過ごしたこと:×
基本、必要なときは起きれる人なので

▽徹夜:○
プログラマの宿命か

▽煙草:×
何で、麻薬はダメって言ってるのに、これは許可なんだろう。
体調崩すし、迷惑かかるし、依存症になるのに、何が違うんだ。

▽おみくじで大凶:×
大抵大吉が出るような

▽スノボ:×
だから何でピンポイントなんだYO

▽ペット:○
ハムスターのはむちゃんを飼っていましt…、誰かさんと被った!!
あとは、猫2匹w

▽転校:×
どうせ埼玉人ですよ('A

▽告白される:×
モテたらもっと明るい人生だっただろうに

▽空を飛べる:×
航空力学なんて嫌いです

▽浮気をしたことあるか:×
あんなん、金と時間があって、更にモテる人のやることですよ!
金も時間もなくてもモテない人はそもそも無理なんですよ!

▽芸人になりたい:×
創作活動が全てなんで

▽絶叫マシン:○
ちょい苦手、高いとかよりも、無重力感が気持ち悪い

▽空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:×
誰もやらないかt(ry

▽ペットに噛まれた事:○
ハムスター痛すぎる(;´Д`)

▽今度生まれ変わるなら今と違う性別か良いなと思った事:×
男でいいやー、めんどくさそうだしw

▽あの頃は若かったと思えた出来事:○
そろそろ人生折り返し

▽お寿司にポン酢をかける:×
もう酢めしじゃんw

▽衝動買い:○
最近はないかなぁ

▽バク転:×
やらせる気ですか!?首折れますよ!?

▽お風呂で潜水:×
そんなに広くないしなぁ

▽お風呂で爆睡:×
絶対寝ないw

▽実は鍵っ子:×
これは次に回す人の指名ですね!?

// 追加質問
/*
* 埼玉が好きだ
*/

// 回す人 5人
/*
* APA
* 雪見鶏
* 犬
* 鍵
* 耳
*/

[ 2006/02/22 23:59 ] バトン | TB(0) | CM(2)
埼玉は、好きですか?
[ 2006/02/24 02:39 ] APA [ 編集 ]
微妙(ぉ
[ 2006/02/24 21:52 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


