スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い出し会ー 

本日部活動の追い出し会がありました。
まぁ、簡単に言えば飲み会ですがw

一つ上(二つ上もですが)の先輩方には本当に色々な事を教えてもらって…
技術的な事だけじゃなく、人として勉強になりました。
本当にありがとうございました。
これからも元気で馬鹿やってくださいw
貰ったのりたまふりかけは、甘味祭でフルーチェに入れて使わせていただきます。
あと、とても暇だったら部活に顔出したり、制作手伝ったりしてください
あわよくば、プロの技術も教えてください゚+.(・∀・)゚+.゚

▽WEB拍手
>18000ふんだぁぁぁぁぁぁぁついでに合格発表の日間違えてたwゆうな
18000載せるー?
むしろ、合格発表間違えたの危険w
気づいてよかったw
スポンサーサイト

[ 2006/03/04 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


