スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナムコの試験ー 

( ゚д゚)ナムコー

なんか、同じパターンで本当に申し訳ない('A
ナムコの説明会+試験受けてきました。
東京でやるエンジニア職のただ一回の試験を。
次受ける人は大阪で頑張ってください(;´Д`)

で、感想。
えー、なんなんでしょうね、この難易度。
プログラム+数学物理の基礎かなーとか思ってたんですが。
いや、実際そんな感じだったんですが、難易度段違い。
まず、プログラムは日ごろから組んでるようじゃないときついと思います。
やさしいC読みましたとかじゃできねえ
で、数学物理は、ちゃんと高校で数学みっちりやってないと無理だと思います。('A
最後に、ネットワーク問題は、元からやってた人じゃないとやるだけ無駄だと思います_no
俺サーバー普通に組んでるよ?とかじゃないと無理な気がしました。

できた感じが、
プログラム:9割 数学:4割 ネットワーク:1割
落ちたんじゃないかね?('A
スポンサーサイト

[ 2006/03/07 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(5)
というか、しんどいとこばかり受けてるな。(爆)
俺の能力を足せば満点かもしれぬ、というかプログラムが明らかに振り切れるな。(笑
[ 2006/03/09 12:26 ] 霧城昂 [ 編集 ]
あっ、珍しい人がコメントしてる(笑)
[ 2006/03/09 13:21 ] 傍観者 [ 編集 ]
あっ、珍しい人がコメントしてる(笑)
[ 2006/03/09 13:21 ] 傍観者 [ 編集 ]
かなりしんどい感じの会社ばっかりをw
ネットワーク分けてくれ、どこの企業ネットワークですか?って問題が出たから('A

師匠コメント被ってるw
[ 2006/03/10 01:54 ] poro [ 編集 ]
まぁ、たまにはコメントいれないと。(笑)
比率で割り振ってみたら、
プログラム:5、数学:7、ネットワーク:9、かしら。
poroがプログラムばかりやってきたところを、俺は昔からネットワークをやってきた、と。(笑)
ただ、それだけの違いなので、分けろといわれても分ける訳にはいかん。(笑)
[ 2006/03/10 12:16 ] 霧城昂 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。