 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギタドライブ杯 

何か、今日ゲーセン行ったら、ギタドラの新しいイベント始まってました。
ギタドライブで演奏された曲で、隠し曲もそれをにおわす文章が。
で、予想してみました。

/*=================以下引用==========================
ここで、Noriaちゃんから新曲発表のアナウンスが!!
6人全員で初お披露目、

『BLACK OUT』を熱唱!

今回聞けなかった人は、ギタドラ次回作”V2”に収録されるらしいのでそちらで是非聞いてくださいね!
=====================================================*/
これじゃね?w


今日の夕方ごろの状況で
【ギタドライブ杯現在状況】

[曲名] [スコア][順位]
S.P.I.P. 29.84 577
FIRE 94.91 208
君のとなりに… 46.81 165
シナリオ 31.94 310
USED TO ROCK'N'ROLL 40.40 149
/////////////////////////////////////
TOTAL 243.90 160

まぁ、BeForUならやりてえよって人のために少しだけ。

・S.P.I.P.
レベル詐欺、やたら繋ぎにくい。
これのEXTフルコンできるやつは普通に入ります。
ADVで狙ってもいいかもしれない

・FIRE
これしか稼ぎがない。
EXTフルコンできればいいとこ行くかも?
8割は繋いでおきたいところ。

・君のとなりに…
脳みそ筋肉
こんなん未だに繋がる気がしないので、ADVで9割繋ぎました。
ADVは一部除けばそこまで早い連打は出てこないんで。
ADVとEXTのレベル差が小さめなのもポイントですね。
▽こんな曲↓
>>誰よりもぶっとい上腕二等筋~
>>悔しかったらあげてみろ~ベンチプレスで200kg!

・シナリオ
EXTが400コンボぐらい繋がるならそっちでもいいんじゃね。
ADVとのレベル差が大きかった気がするので、できる方で。

・USED TO ROCK'N'ROLL
こんなの来ちゃったよ、あーあ('A
ハイハットとシンバルの異常な速度の連打が来ます。
星のカケラとか99%繋ぎと、結構繋ぎ得意なんですが。
これにいたっては一度も繋がった事ないっす。
で、このスキルはコンボ率にかなり影響されるので微妙です。
EXTできる人はEXT頑張ってください。
ここ読んで頑張る人は多分ADVがいいです(;´Д`)

[ 2006/03/08 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
私も17時くらいに某ゲーセンにいたけど、何時くらいにいたの?


私はコンボが繋がらないんで、点数はいつも10点ないorz
[ 2006/03/10 02:01 ] にゃあ [ 編集 ]
こっちはもうちょっと早い時間だったかなー。
すいてる時にちょこっとやって帰ってきましたw
[ 2006/03/10 12:41 ] poro [ 編集 ]
管理人様>そうだったんだ(^_^;


またセッションしたいですね~。
[ 2006/03/10 13:46 ] にゃあ [ 編集 ]
そうですねー、時間が合えばセッションしましょうーw
[ 2006/03/10 22:13 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


