 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だーれーてーきーたー 

春休みに入って、既にだれてきました。
非常に早いですね(;´Д`)
なんで、今日は早めに寝て、明日早く起きようと思います。
やっぱり、昼まで寝てると微妙に生活がおかしくなる。

この休み中にライブラリ作って、サウンドもできるだけ頑張りたいので。
サウンドむずいねー、とりあえず耳コピから。
コード進行とか、どれがCでとか分かっても、どう繋げばいいのよ、とw
まぁ、地道に地道に一歩一歩やっていきます。

[ 2006/03/09 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
ファイトー
俺は朝早くおきてプール行って2時間くらい泳いでるなぁ
[ 2006/03/11 02:01 ] くろんぼ [ 編集 ]
すげえ健康的だw
この時間まで起きてる時点でもうね('A
[ 2006/03/11 04:17 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


