 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取材を受けてきました 

本日取材を受けてきました。
まぁ、最初「何の」って部分は言われずに頼まれたんですが(;´Д`)
で、真実
ファミ通とLOG iNの取材でした_no
何この全国誌('A`)

授業とかについて色々聞かれたのと、作品提出を。
ってことは、作品載るんですかね(;´Д`)
全国誌晒しやめてください、マジで_no
そんなレベルじゃないですYO

ちなみに、
9/20あたり発売のLOG iNと9/30あたり発売のファミ通に載るらしいです。

[ 2005/07/19 20:05 ] 通常日記 | TB(0) | CM(5)
まぁ自らさらしているってことは
嬉しかったんだねw
ちゃんと立ち読みしてあげよう(・з・)
[ 2005/07/19 22:44 ] Y [ 編集 ]
まぁ、作品公開がなければ多少は(;´Д`)
全国誌で2Dゲーム晒したくなかったのです_no
そういえば、貰った最新号にOverLimit出てましたYO
[ 2005/07/20 03:29 ] poro [ 編集 ]
貰った最新号??
なにそれー
まじしらないw
[ 2005/07/20 20:40 ] Y [ 編集 ]
LOGiNの8月号にスクリーンショットがありましたYO
勝手に出されましたか?w
[ 2005/07/20 23:10 ] poro [ 編集 ]
なんだってーーー
[ 2005/07/20 23:54 ] Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


