スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職科を使ってみる 

今日は、初めて学校の就職科を利用しました。
まぁ、面接でちょっと不安だったので聞きに行ってきました。
模擬面接してくれた方が対応してくれたので、割といい感じでした。
過去の先輩方の受験記録も見れるよーみたいな事言われまして、
前に聞かれた質問を一応控えてきました。
これが今回も出るわけではないですが、答えられるようにしとくにこしたことはないので。
ってか、定番質問なんかはまた出るしね('A

まぁ、アドバイス的には
君は普通にやれば受かるよ
って事言われたわけですが、
それが難しいんだってば(´・ω・`)
スポンサーサイト

[ 2006/03/13 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
管理人様>今日はお疲れ様でしたm(__)m


ゲーセンへ向かっている最中に『見たことある背中だなぁ』…と思い、入ってみたらやはりご本人でかなりウケました(苦笑)。


ギターセッションありがとうございましたm(__)m


やはり、うん、アニュスは早いです(泣)。


しっぽは大分できるようになったんで、頑張りたいです(^_^;


では、また(^O^)/~~
[ 2006/03/14 02:31 ] にゃあ [ 編集 ]
向かっている最中に既に目撃されていたのかっw
学校に行くとついでに寄りたくなりますw
アニュスは慣れですよー、左手疲れるけどw
[ 2006/03/14 13:35 ] poro [ 編集 ]
管理人様>パチンコ屋の前の通り辺りから発見してました(笑)。


決して尾行ではありませんから(苦笑)。


アニュスは指が右手左手共に追い付きません(ー'`ー;)


階段譜面はまだオルタできないんですよ(-。-;)
[ 2006/03/14 13:58 ] にゃあ [ 編集 ]
ヒィィィ、後ろにも注意をしなくてはっw
アニュスは好きだから何度もやってたらできるようになったなぁ。
高速部分以外はダウンで乗り切れますよーw
[ 2006/03/14 21:15 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


