スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KONAMI専門試験 

( ゚д゚)コーナーミー
いや、お約束ってことで

さて、試験受けてきました。
感想としては、
説明会の内容が、学校でやったのと90%ぐらい同じでショボン(´・ω・`)
一度やってたので、手をあげてみたら自分しかあげてなくて発言させられました('A
試験自体としては、ナムコより簡単でしたねー、物理とかなかったし。
というか、本当にこれぐらいできないとプログラマとしてどうなん?って感じの基準な感じ。
1問だけむずかしめの出たけどねー、メモリの意識があれば何とか。
自分としては良い出来でした、恐らく一次試験は通るんじゃないかと。
…通してください(;´Д`)人

▽WEB管理
> ×一次試験突破おめでとうございます。面接も気合と気合と気合で頑張ってください。影ながら応援してますよ!
どうもー、いつも応援ありがとうございます。
これからが大変ですが、頑張りますー
ところで、そろそろ正体明かしてみません?w(ぉ
スポンサーサイト

[ 2006/03/15 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
相変わらず試験に強さを見せているねぇ(笑)
あとは面接だね。
マニュアル通りではないporoらしい受け答えができれば受かると思うよ。
もう一息だ。
ガンバレ~♪
[ 2006/03/16 13:49 ] 傍観者 [ 編集 ]
試験は、まぁ、色々作ってますしねw
この間C言語始めましたって人には負けません
うーん、問題は面接だよなぁ。
最近、人前での発表だとかプレゼンだとかが増えて、大分アドリブ回答も練習してきてるけど、どうなるか
がんばりまー
[ 2006/03/16 14:32 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


