 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手だけw 

下の記事が長文になってしまったので

▽WEB拍手
>ドラム1200頑張れーヽ(´▽`)/私はとりあえず400になれたらいいな…by にゃあ
今日は結構あがりましたー。
たまゆら・ツミ子とかその辺の赤が上がる気配を見せました。

400といわず、600ぐらいを目標に頑張ってくださいー
・最初は叩く位置を体で覚える
・次に叩き方を覚える
・更に手と足を別々に動かせるようにする。
後は、色んな曲やることですかねー。

何か、周りでドラム伸び悩んでる人多いんで、明日はドラマニの細かいコツから上達法全部まとめて書きます。

[ 2006/03/19 02:40 ] 通常日記 | TB(0) | CM(10)
管理人様>昨日はお疲れ様でしたm(__)m


黄色ネーム×黄色ネーム×赤ネームなセッションはどれを見ていいか悩むくらい目が釘づけでした(°_°)


全部ちらちら見ましたけど(ぉ)。


だって、全部見たい(>_<。)


とりあえず、ドラムはダブルストローク、連打練習を地道にやっております(^_^;


私の場合はバスドラと手がまだ蛍くらいでしか切り離せないので、バスドラが一番の壁だと思いますorz


今度は是非セッションしましょう(*⌒▽⌒*)
[ 2006/03/19 08:27 ] にゃあ [ 編集 ]
ドラム講座設置ですね、更新期待しておきますよ(ぉ
[ 2006/03/19 22:38 ] APA [ 編集 ]
>にゃあさん
チラチラ見られてたっw
ドラム講座を設置してみたので、少しでも参考になればと思いますー。
セッションも楽しみにしていますw

>APAキュン
更新はー、まぁ、就職活動無いときにちょこちょこ作るわw
先に作る項目挙げちゃったほうが更新する気起きるね、予定もたてやすいし。
ところで、攻略項目あんなもんでよかったかね?('A
[ 2006/03/20 03:15 ] poro [ 編集 ]
充分だと思うよ
ただ
ゲームする時のマナー
逆があるなら詐欺曲
を入れてほしいかな
まかせるけどw

無理せず頑張ってくださいねー
あ、あとギタフリの講座もよろ(´・ω・)ノ
[ 2006/03/20 13:04 ] APA [ 編集 ]
マナーはいちいち言うのもだるすw
そのぐらい自分で気づけって感じなので省略
詐欺曲は課題曲と被るかなー。
純粋に詐欺なだけだと、多すぎるのでパスw
新曲ほとんどじゃねえかw

ギタフリ講座はそっちでよろ('A
[ 2006/03/20 21:43 ] poro [ 編集 ]
管理人様>だって、未知の世界が三つも広がっているんですよ?!


見たくもなります(>_<。)

三人ともかっこよかったし、みんなのハイスピがバラバラなのにも驚きでしたし、コンボの早さが三人とも違うんだもーん( °O °;)


セッション=スパルタなイメージをギタドラデビュー当時から思っているにゃあでしたm(__)m
[ 2006/03/21 02:57 ] にゃあ [ 編集 ]
未知の世界w
僕はハイスピ4.5固定ですねー、結構前からw
ギターは6.5ですがw

|-`)スパルタセッションしますか?w
[ 2006/03/21 13:15 ] poro [ 編集 ]
管理人様>ドラムコーチだけで充分です(笑)。


はるるんにも鍛えていただいてますし、ドラムに関してはこの間いた黄色ネームな方にもプレアンでいじめられましたし(泣)
[ 2006/03/21 14:15 ] にゃあ [ 編集 ]
残念w
でも今度さりげなく実行させていただきますw
[ 2006/03/21 23:24 ] poro [ 編集 ]
管理人様>に、逃げなきゃΣ( ̄□ ̄|||)


怖いよーO(><;)(;><)O
[ 2006/03/22 00:11 ] にゃあ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


