 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びの時のが上手くいくのさ(っ・ω・)っ 

今日ドラムマニアやってきました。
で、メインカードは一休みして他のカードでプレイ。

ノンストップ・恋せよ乙女コース
何か、調子よかったのです。
終わってみれば
MAX COMBO 3039 (95%)
ナ、ナンダッテー
インターネットランキング順位 33/7800
メインカードで出したかったんですが_no
ってか、ルックスフルコンしてるからスタンダードでも増えるし(;´Д`)

で、ついでに二寺もやってきたり。
Xepherが階段だらけで楽しいです、オートスクラッチでB限界だけど('A`)
一応クリアできるのでよし。
新曲では、SigSigとかMOON RACEもお気に入りです。
いや、絵がお気に入りじゃないですよ、ええ

[ 2005/07/21 20:16 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
サブカードを育ててくれてどうもありがとうございます。偽YU-○Aさん(ぇ
多分後ろで見てる人は、あなたの事をちょっと奇異なものを見る目でみてますよ( ̄m ̄*)
っていうか上手すぎー。私にもその才能を分けてください!

絵がお気に入りなのは分かってますよ…。っていうか最初見たときに、poroさん好きそう…って思っちゃったしwがんばがんばーw
[ 2005/07/21 21:36 ] ゆうな [ 編集 ]
残念ながらプレイ中は名前隠してますw
才能はないのです、徐々に上手くなったのですw

で、絵は関係ないですYO
別にうさみみとかには釣られないのです
[ 2005/07/21 22:30 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


