スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラムマニア講座始めました 

今日は一日風が強かったですねー、そして寒かった。
昨日までので油断してたので、ゲーセン行こうとして一瞬でやめましたよ。
買い物には行ったんですが、風が強くて辛かった(;´Д`)
目にゴミ入りまくりだし、花粉は飛ぶし_no

で、今日ドラマニ講座書きますーって言ってて、
当初ブログで全体をざっとやる予定だったんですが、変更しました。
ホームページの方で攻略ページ作りましたので、そちらをご覧ください。
こちらのブログに直接こられた方は、画面左INFORMATIONの場所にあるCompilerへ飛んでください。
飛んだ先のゲーム攻略->ドラムマニア講座にあります。

まだ、書き出しだけですが、早めに更新して行こうと思うのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[ 2006/03/19 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


