 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラムマニア講座更新しましたー 

本日二項目更新。
-> 椅子の座り方
-> スティックの握り方

また、つい先ほどスティックの握り方に画像を追加゚+.(・∀・)゚+.゚
画像欲しいって言われたのでw

でも、講座作ってると、ゲーセン行きたくなってしょうがないんですが(;´Д`)
明日からレギュラーグリップでドラマニやろうかな('A

▽WEB拍手
>以前ドラムスティックの握り方について「お父さんが脱いだ靴下持たなきゃいけないときどうする?」といって、後輩に指導していた吹奏楽部の友人がいました。
ふむー。
それには欠点がありますね。
お父さんが脱いだ靴下を指で摘む?( ゚д゚)甘い甘すぎる!
人によってパターンの偏りが出てしまうんです。
まず、そもそも触れたくもない、ドラムができなくなります。
次に、道具で挟んで持っていく、機械でも使って演奏する事になりそうです。
逆に、好きで握り締める、何か、こちらの精神的にもよくありません。

代案として、1000円札が落ちたので拾ってください。
失敗した場合、相手の人間性が分かります、お試しあれ。
<< 当サイトは一切の責任を負いかねます >>

[ 2006/03/21 23:10 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


