スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナムコ1次面接 

はい、今日行ってきました。
本当に雰囲気がいいですねー。
まぁ、面接までに2時間待たされましたがw
その間、待合室の人と延々話してたので、退屈でもなかったし、緊張もほぐれました。

で、問題の面接なんですが、
終始笑いっぱなしだったんですが大丈夫なんでしょうか(;´Д`)
いや、こっちも話が通じる技術者さんが相手だったので楽しくてw
あれほど楽しい面接も初体験でした。
後半雑談だったのがより不安にw

で、発表は23~24らしい、早っ
でも、まだ発表来てません、合否に関わらずだから不安も少なめだけど、こええええ
是非入りたいのでよろしくお願いします(;´Д`)人

//////////////////////////////////////////////////////////
▽追記
たったいま、合格通知がきました。
1次面接通過だそうで、次が最終です。
来週なので頑張って受けてきます、受かれ受かれヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

[ 2006/03/23 22:11 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


