スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適当クッキング 

今日の夕飯は豚汁予定です。
と、ここでハプニングが。
色々、食材が足りない事に気づきました( ゚д゚)

長ネギ買ってくるの忘れましたー。
まあいいか、玉ねぎで

同じねぎだから似たような味するはずです。
ネギインターフェースクラスを継承して作られてると予想します。

にんじんもごぼうもない。
まあいいか、じゃがいもで。

味噌汁にいれるんだし、問題ないべ、同じ汁だし。
場所によっては入れるんじゃないかね…多分

卵が余ってる
入れれば食えるよね?

豚汁with卵、卵は何にでも合うはず。

そんなわけで、今日の夕飯は豚汁です。
力尽きたら明日寝てます('A

///////////////////////////////////////////////////////
▽結果報告
美味しかったです…が!
ジャガイモ2個も入れたんでボリュームありすぎです_no
溶けた分もあって、飲むだけでも結構胃にダメージが。
そんなわけで、明日も豚汁です('A
スポンサーサイト

[ 2006/03/25 17:38 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
管理人様>燃えつきました、もうダメですorz



豚汁おいしいですよねー。私も作りますよ、たまに(ん?)。


今日はセッションありがとうございました、すっげぇ楽しかったです(*⌒▽⌒*)


三人セッションはなかなか笑えました(ぇ)。


ってか、over thereは本当にごめんなさい(滝汗)

それでも私がクリアできてしまう辺りあとのお二人はかなりおかしいかと思うのは私だけ(苦笑)?
[ 2006/03/26 00:21 ] にゃあ [ 編集 ]
残念。料理はオブジェクト指向じゃないんだ。
[ 2006/03/26 03:45 ] 霧城昂 [ 編集 ]
>にゃあさん
最近いつもゲーセンいますねw
まぁ、夜やる気だして勉強してるんでご心配なく(ぉ

>霧城さん
ナ、ナンダッテー!
[ 2006/03/26 19:20 ] poro [ 編集 ]
管理人様>携帯のギタドラアプリのカレンダーを見せられないほど行ってますね、特に某所は(笑)。


やだなぁ、見掛けるってことはあなたも同罪ヽ(´ー`)ノ


すごく眠いんですが、帰り道…というか、乗り換え場所なんで、これからちらっと覗いて帰ります。
[ 2006/03/26 20:59 ] にゃあ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


