 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CARDINAL GATE開いたー゚+.(・∀・)゚+.゚ 

何か、☆8以上をAAだと思って苦戦してたんですが、
☆7でも大丈夫とのことで行って来ました。
3回やって3回出せたんで、何となく条件が。
A→A→AA以上じゃないかなーと。
最後AA以上は確定だと思う。
で、エキストラの出る条件も満たさなきゃいけないので、☆7はフルゲージ。
まぁ、そんなところじゃない?判定楽そうだしw

▽ゲート



戻れないあたりがいいですねw

▽朱雀


後ろのキューブは緑が玄武で、白が白虎です。
なぜか、いきなり3つも出てた('A
2つは狙って出したけど、玄武はなぜだ(;´д`)
青龍もそのうち。

▽白虎フレーム


格好いいですねー。
写真じゃ分かりにくいけど、もうちょっと紫がかってます。
このインターフェースデザインの人くだs(ry

まぁ、3曲やってきた感想として。
チキンなので全てEasy記録
朱雀 -> 非常に楽しい、最後むずくてAだけどシボンヌ
白虎 -> 一番出来がいいんじゃないだろうか、Aでクリア。
玄武 -> 速度が異常に遅い。クリアしたけどC_no
そんな感じ、玄武以外は楽しかったw
低速は苦手です('A

[ 2006/03/27 16:55 ] 通常日記 | TB(0) | CM(3)
玄武楽しいよ玄武
フレーム等ありまs
[ 2006/03/28 03:21 ] くろんぼ [ 編集 ]
マジデー、低速曲超苦手w
フレームまであるのk(ry
[ 2006/03/28 03:29 ] poro [ 編集 ]
管理人様>ゲート開いて良かったね(^O^)/~~
[ 2006/03/28 11:19 ] にゃあ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


