スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電算麻雀 

今日は麻雀の日です。
まぁ、集まろうって言って、酒かって飲みながらうちでやるだけですが('A
そんなわけで、夕方から集まって朝まで打ってました。
結果は3位でしたけど('A
いまいちパッとしない感じに終わりましたw
最高でハネ満までだったし。

まぁ、そんな感じで明日は面接('A

▽WEB拍手
>18888HITだた。キリがよいのかどうか微妙なところだ。
誰か分からないけどどもですー。
プチキリ番なので、キリ番の思い出を差し上げます('A

>ところで、そろそろ「(´・(´・ω(´・ω・`)ω・`)・`)」から別のものに変えてみたらいかがだろう?
アイディアがn(ry

(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)こうですか?わかりません!
スポンサーサイト

[ 2006/03/28 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


