スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何らかのバトン 

超忘れてましたが、ゆうなさんからかなり前にきてた('A

□好きな言葉は?
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。 --- 中村天風

これの分かっていない人がどんなに多い事か。
学校でひたすら勉強だけしたってダメなんですよ。
今度、小学生から英語が導入されるそうです。
でも、それよりもっとコミュニケーションできるようにするべきでは?
基本を学ばずに頭でっかちみたいにしても意味ないだろうに。

□アナタの口癖は?
ナンダッテー

□アナタにとって最高の褒め言葉は?
あなたのプログラムはバグがでなかったよ!

□普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
んー、まぁ、ネガティブな言葉はできるだけやめてます。

□最近、言われて一番腹の立った言葉は?
最近は特にないなぁ

□一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言った事のない言葉は?
「俺の作ったゲーム、バグが無いんだ」
絶 対 無 理


□普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ドナドナ

□普段の生活において、思った事の何%くらいを実際に言葉に出してる?
8~9割。深い部分は言わない。
まぁ、あんまり飲み込んでばかりでもしょうがないし('A


□面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?
「w」
書けるけど言えませんw
とんちじゃないって?
知るかヾ( ゚д゚)ノ"

□プロポーズとして、言われたい言葉は?
「今日から私と家族割」


□今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
誰にともなく
「生まれ変わったらプログラマー以外になれますように」

今は満足してるが、きっと2回プログラマ人生送りたいとは思わないだろうw

□人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は、どっちが多かったと思う?
言われた数かなー、腰低いけど、そこまで人に何かしてもらう方じゃないし。


□現時点で最後に発した言葉は?
「ヌアッ!」
バグが出ました

□アナタにとって言葉とは?
世界を構成するもの

□バトンを回す人
だれでもいいやー、就職期なのに就職活動してない人で('A
スポンサーサイト

[ 2006/03/29 23:59 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


