スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹カラ行ってきました。 

本当に久しぶりなんですが、誘われたので。
最近忙しかったり、疲れてたりで行く機会なかったんですよねー。
で、まあDAMに色々入ったとの事なので、行く事に。

主に音ゲー曲を探しつつ歌ってましたよ。
最初は普通の曲からだったけどね('A

▽入ってたネタor音ゲー曲
・赤い鈴
無理、声でなかったw

・蛹
ロングverかよっ

・ヒマワリ
・☆Shining☆
BeForUがやっと入りました。

・Black Sheep
元は版権ですが、洋楽で今までなかったので。

・DEPARTURE
全英語ですね、字幕は無いほうがよかったなぁ。

・魔法をかけて
・The IDOL M@STER
アイドルマスター入っちゃった(;´д`)
登場キャラクター全員の声優が歌える音域で作られているらしい。
おかげで、かなり歌いやすいです。
最初の歌手情報にナムコって書いてありましたw


/////////////以下危険領域///////////////
・さくらんぼキッス
・きゅるるんキッスでジャンボ
・巫女巫女ナース愛のテーマ
・サクラサクミライコイユメ
・サクライロノキセツ
・第二ボタンの誓い
・鳥の歌

どこから突っ込んだらいいんだろ(;´д`)
いや、確かにアニメゲームたまに盛り上がるけど、曲選べよ、と('A

ちなみに一番好きなのはDreamsComeTrueのWinter Song。
英語の歌ですが、しんみりしてて好きです。
周りの人次第で歌いにくいですが('A
色んな人とカラオケ行くと、レパートリーが変になってくるw
スポンサーサイト

[ 2006/03/30 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
管理人様>英語版は苦手ですが、私はドリカムの『雪のクリスマス』大好きです、泣きそうになります(T_T)
[ 2006/04/01 01:09 ] にゃあ [ 編集 ]
泣ける曲いいですよねー、眠い時に歌うのはやばいですがw
[ 2006/04/01 16:49 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


