スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初パチスロー 

本日パチスロに初挑戦しました。
やっぱり、一度もやったことがないのが気になったので。
で、たまたまスロットで当たったから奢ってくれるとの事。
そんなわけで、1万円分パチスロやりました。

まず、雰囲気なんですが、最近のは想像していたより明るいです。
環境が良くなったのかなー、音も、普段音ゲーとかやってるとそれほどw
店員さんも盛り上げてくれたり、親切だったりします。

で、まぁ、ひたすら北斗の拳やってたんですが。
開発元はサミーさんですね、ゲーム会社。
やっぱり本物はそうそう当たらないんですが、外れても結構楽しい。
演出が細かいです、本編読んでないんですが、読んでる人にはもっと良いんだろうな、と。

最終的には32000円勝ちました。
でも、それほど嬉しいとは思わなかったなぁ、いや、金は嬉しいですが。
何か、苦労して大きい物を得る事が好きなので、ギャンブルはあんまり向かない。

で、今日の収穫は、やはりパチスロを経験したことそのものでしょうか。
一度もやったことがない物は面白さも分からないし、作れないと思う。
そういう事で色んな事に手を出すのは大切かな、と。

▽WEB拍手
>(・(・(・∀・)・)・) …は前やってましたっけ
やってなかった気がするけど、何にするかねw
スポンサーサイト

[ 2006/03/31 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


