 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PHOTON続編 正式発売決定 

なかなかの好評をいただいておりますPHOTONの続編が、オンラインゲームになって、友人の会社から正式に発売される事となりました。
今回、開発中の画面をいくつか公開の許可を得ましたので掲載いたします。
PHOTONの続編という事で、元の雰囲気を最大限残すようなデザインになっており、ありがたい限りです。

▽予定スペック
発売日:2006年8月予定
ジャンル:ネットワーク対戦タイピングゲーム
CPU :Pentium4 1.2GHz以上
メモリ:空き64MB以上
HDD :500MB以上の空き容量
ADSL以上の回線推奨
DirectX9.0c以上必須

▽タイトルロゴ


Ⅱというよりは、ネットワークバージョンといった形になっています。
本来のタイピングもそのままお楽しみいただけます。

▽ステータス画面


RPGのような、非常に細かい成長ができるようになっています。
ステータスのアップはこの画面で行います。
装備スキル・使用スキルが有り、様々な戦略が期待できます。

▽ゲーム画面


インターフェースはPHOTONの物をできる限り残したようです。
実際に打って相手の体力を削り合うタイプの戦闘。
この時の相手とは、P2Pで繋がれたネットワーク上の他ユーザーとなります。

現在頑張って開発中との事なので、よろしくお願いいたします。



どう見てもエイプリルフールです、本当にありがとうございました。
まぁ、実際作るなら、を仮定してやったので本当に作る事もできるはず。
発売はしませんけどね('A
意外とゲーム画面もステータス画面も気に入っている罠
[ 2006/04/01 16:46 ] 通常日記 | TB(0) | CM(5)
今日は4月1日。。信用できな(ry
[ 2006/04/01 18:59 ] 名無し [ 編集 ]
正解でしt(ry
[ 2006/04/02 00:04 ] poro [ 編集 ]
見破られるの早すぎ(^m^)
[ 2006/04/02 08:01 ] 傍観者 [ 編集 ]
本当にw




騙されたけど…orz
[ 2006/04/02 12:11 ] ゆうな [ 編集 ]
>師匠
作るの苦労したのにw
悔しいので他で流用予定w

>ゆうなさん
゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2006/04/02 16:54 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


