 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

履歴書ー 

面接用に必要だと言われた履歴書書いてました。
志望理由は企業ごとに考えてるので、やっぱりちょい時間がかかる。
こっちのアピール点は変わらなくても、相手側のことは変わらないとおかしいですしね。
就職も中休み状態だったんですが、また面接に忙しくなりそうです。

まぁ、楽しくゲーム作れるところに入りたいなぁ。
どこも苦しいと思うので、その中でも、ですね。
そんなわけで、就職決まるまではそっちに集中して頑張ります。

[ 2006/04/04 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


