スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクモ1次面接 

1次面接受けてきました、連続ですw
ちょっと、最初話せなかったなぁ、スタートダッシュは苦手
というか、エンジニアの方なのか分からなくて話しにくかった。
エンジニアなら専門用語使えるんだけどねー。

で、結果なんですが、1週間以内って言われてたのに、その日のうちに出ました。
1次面接合格との事です。

で、ここからがハプニング

予約満員( ゚д゚)

え?今日面接して今日発表なのに、既に満員?w
日程1箇所しかないんだけど、間接的に不合格ですかね_no
とりあえず土日が会社休みなんで、メールしておきました。
日程が近いので月曜日返事こなかったら電話します。
スポンサーサイト

[ 2006/04/07 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


