スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震キター 

まぁ、有名なんで関東の人は特に知ってると思いますが、
本日地震がありました、最大震度5強。

で、


なんでうちのとこ震度5弱なんですか

東京の中でもかなり高いんですけど。
ガクブルですよー、とりあえず布団にダイブしました。
パソコンの前に座ってるとプリンタが降ってくるので

友達はキュアホワイト降って来たらしいですが('A`)

ちなみにうちの被害は菜ばしが一本落ちました、以上。
あと1ぐらい高かったらやばかったねー。

▽今日の豆知識
トイレが結構安全らしいです。
スポンサーサイト

[ 2005/07/23 23:43 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


