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FF12プレイー 

FF12をコツコツやっております。
やっぱり長いね、これ。
最近のゲームはどうしても長編になっちゃうんだよなぁ。
昔ぐらいの長さでよかったと思うんだが。

以下、参考点
・攻撃エフェクトはリング状のが複数違った色・違った回転
・回復系は対象に玉が飛んでいき、体の中心から光が広がる
・大技は一瞬だけブラーとか
・貴重品入手時のブラー+モノクロ表示が格好いい
・ゲージは動きがなくてもそれほど問題ない、むしろパッと見のデザイン
・ダメージ等の表示はビルボードだが、本当にその場に出る。


これからのゲーム制作にどう生かしていくか。
ちなみに、召還とか、ボスの特有技とか派手すぎて意味分かりません(;´д`)
PS2で動いてるのが不思議すぎる_no
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[ 2006/04/08 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
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    絵とかも好きだったり、
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