 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みずほー 

みずほ銀行が支店統合とかで、手続きが大変です_no
支店番号と支店名だけ変更すりゃいいのかな。
親と奨学金が振り込みに使うから伝えないと。
奨学金は書類がちょいめんどかった。

で、水道代を払いそこねたので、催促状を持って銀行へ。
30分待ちとのこと、やはり昼間は人多いね。
やっと自分の番、ここで大失態。


払い込み表が無いと振り込めません


( ゚д゚)



ちゃんと言ってくださいよ!(´・ω・`)
わざわざ、払い損ねたって直に電話したのに。
催促状くるので、それを持って銀行で払ってくださいとか言われてました。
元の捨ててなかっただけマシですが、下手すりゃ捨ててた言い回しだと思った。
まぁ、基本的に自分バカス_no

▽WEB拍手
>ギタドラ杯が終盤だと聞いてショック( ̄▽ ̄;)まぁ、王子曲は苦手だし、予選突破も毎回できるわけもなく……とりあえず、家庭用でオートプレイにして自分のできそうな譜面見てますーヽ(´▽`)/
家庭用羨ましいですねw
最近お金をかなり節約計画中です。
よって、しばらく音ゲーは控えめに(;´д`)
ゲーセン行くとちょこちょこ削られていきますしね。

[ 2006/04/10 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


