スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セガ1次面接 

セガの1次面接+筆記試験でした。
2時間半ぐらいやったかな。
手ごたえとしては、悪くはないって感じです。
大失敗って感じのはなかったです。
後は、向こうの方の判断に委ねつつ祈ります(*'-`)人

さて、筆記試験ですが、ぶっちゃけ結構面白かったですw
詳しくは書きませんが、説明会と同じようなのって言われてました。
対策とかしなくても、素直にぶつかって行くのがいいと思います。

面接について、圧迫面接とか噂を聞いていたのですが、意外にも雰囲気がよかったです。
確かに、圧迫のような形式ではありますが、それを感じさせないのはSEGAの社風か。

合否はともかく、話せる機会があったのが楽しかったです。
後、LZWは符号化でしたね、暗号化とごっちゃになっていました_no
暗号は、ビット反転とかしかやってないなぁ、今度研究してみますか。

そんなわけで、本日面接していただいた方々、本当にありがとうございました。
…見てないか_no
スポンサーサイト

[ 2006/04/11 19:25 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


