スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく学校が始まりました。 

本日は学校開始日でした。
新入生の方はドキドキだったかもしれませんね。
既に学生の人は、いつも通りすぎてたいくt(ry
いや、まあ3年目になると、特に変わらないものですw

で、この時期何があるのかというと、部活動の勧誘なんです。
少しでも多く人を確保する、興味を持ってもらうのは大変なんですよ。
特に、野球部等の有名部活ならともかく、電算ソフトという、活動内容も分かりにくいような部活では。
実際、新入生の教室を回ったり、放送で流してもらったり、
部活の回数もこの時期は増やす予定で、説明会・体験入部を行います。
昨日、新入生用掲示板の設置をして、パーミッション設定終えましたので、新入生の方はこうご期待。
ダブった人も入ってくd(ry

▽WEB拍手
>blogの更新時間に23:59:59が多いのは狙ってるからですか?
それは日付が変わってから書いた日記だから。
書いた時間、実は自分で指定する事もできるのです。
日付変わってから書くと、いつの日についての記事かわかりにくいから、日付は揃えてるわけです。
スポンサーサイト

[ 2006/04/12 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
|д゚)
ええ、勧誘忙しかったですよw(何
[ 2006/04/14 01:39 ] S-BLUE [ 編集 ]
|д゚)野球部だ
今月いっぱい忙しそうですw
[ 2006/04/15 01:14 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


