 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職対策セミナー 

そんなセミナーが学校でありました。
で、来た人がよかったせいか、思っていたよりは全然まとも。
結構面白く大切な話を話してくれていてよかったです。

特に一人目の人の話がよかったですね。
現状に満足せずに、何度失敗しても、より良くを目指す。
そんな姿勢は本当にいいと思います。
分かっていても中々できない事ですし。
企業にこんなのもできないのか、といわれれば、すぐさまそれをできるようにする。
それは共感できるところでもありました。
とりあえず、僕は究極の負けず嫌いだと思っているんで('A

結論として、プレゼンは愛だそうです。
確かに相手が嫌だと思えば、それは伝わります。
自分は、相手に、会社に、ゲームを作る事に、共に作る仲間に、そして遊んでくれるユーザーの方への愛を持って、仕事をしたいです。

[ 2006/04/13 20:56 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


