スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクモ筆記 

行ってきました、市ヶ谷まで。
出来はまあまあ良いほうだと思う。
SEGAさんと同じ業者の筆記テストだったんで、少し有利だったかも。
選考結果は2週間以内、さあどうなるか。

さて、明日あたりから部活の新入生勧誘が本格化すると思います。
自分は3年なんで、基本は新2年任せですが。
まぁ、プログラムを教えるのが主な役割かなー。
今年は卒業生が多いので、少しでも多い部員を得なければ。
スポンサーサイト

[ 2006/04/17 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


