スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部活動新入生説明会 

本日は新入生説明会をやりました。
説明の最初は皆さん割と退屈そうで、どうなるかと思ってたんですが、割となんとかなりました。
中盤以降ゲームやらせて、しかも対戦したのがよかったかもしれませんね。
部員と対戦すればある程度話しやすくもなるでしょう。

さて、しかし結果としては22人の入りでした。
もう一回ある説明会ではもう少し増やしたいところ。
本日の反省で呼び込み関係は出ていたので大丈夫だとは思いますが。

ただ、気になったのは部の掲示しているポスターが剥がされたらしいとの事。
別に、ただの嫌がらせならいいんですが、人の創作物に手をかけるのは許せないですね。
刷りなおせばいいんですが、どれだけの思いを込めて作品を作っているかを知って欲しい。
スポンサーサイト

[ 2006/04/19 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


