スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日ー、たっぷり遊びましたよ 

まぁ、ぷちオフみたいな感じで遊びました。
あんた最近遊びまくってるよな、とか思ってる方もいそうですね_no
確かに、結構遊んでますね、最近。
数ヶ月前はずっとプログラムみたいな生活してた反動でしょうか。

でも、良い事もありますね。
新しいゲームをやるのは良い場所・悪い場所の研究になります。
後は、面白いアイディアが出しやすくなります。
言い訳っぽいと言えばそれまでですがw
ゲーム全然やって無い人が面白いゲーム作れるとは思わないので。

とはいえ、その為の勉強は当然必要です、遊んでばかりではダメです。
現在作りたい物は具体的に構成が決まってきたので、新入生勧誘が一段落したあたりから一気にいきます。
最近触ってなかったDirectXライブラリを、一から組みなおしたいなぁとか゚+.(・∀・)゚+.゚
こういうの考えるの好きなんですよねw
とりあえず、明日の新入生説明会頑張ってきます。
スポンサーサイト

[ 2006/04/23 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
私も遊びたいーO(><;)(;><)O って、言いつつも今日某ゲーセンにて少し遊びましたヽ(´▽`)/


ダメ人間(笑)?
[ 2006/04/25 01:27 ] にゃあ [ 編集 ]
ダメにんげn(ry
とかいいつつ、今日ゲーセン行きましたがw
もうちょいで二寺がDJP2000ですー
[ 2006/04/25 18:10 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


