fc2ブログ

書店への旅立ち 

何か、ふとDCカードがあるのを見て本屋に。
1000円安く買えるじゃんー、と。
図書券も取材に答えてもらったので1500円。
そんなわけで行ってきました。
DirectX関連の本をとりあえず1冊。
ってか、今更ながら、DCカード使えなかったらやばかった
買う金なかったYO。
返品はかっこ悪すぎなのですごくよかったです。

で、その後ゲーセンでちょこっとネット対戦とかして帰りました。
久しぶりにやったけど楽しかったー。

▽今日の3D
32エラー
スポンサーサイト




[ 2005/07/25 20:15 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム