スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに・・・ 

本を買いました。
DirectX9 シェーダプログラミングブック
4000円なんで、買おうか迷ったんですが。
決め手は、シェーダの理論から細かく書いてあった事かな。
HLSLは前からやってみたかったので、ちょっとGW利用してやってみます。

ついでに、英語が好きになったので、TOEICでも目標に頑張ろうかな、と。
やっぱり、自分を磨いたり、物を作ったり、そういう事が好きなんですね、自分。
事務とかは退屈すぎて耐えられない気もしてきました。
でも、与えられたらしっかりやるタイプです(何のアピールだろうw
自分から進んで就く事はしないと思いますがw

まぁ、この連休、無駄にだけはしないようにします。


余談ですが、Revolutionの正式名称決まったみたいです。
「Wii」(ウィー)だとか。
http://www.nintendo.co.jp/wii/
「私たち」という意味の「We」+コントローラー形状みたいですね。
珍しいイメージの名前ですが、任天堂らしいかもしれません。
スポンサーサイト

[ 2006/04/29 14:14 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


