スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古い友人と遊び歩きー 

割と昔からのネットの知り合いと久しぶりに会いました。
いつからの知り合いだろう…、中学?
飲んだり、カラオケで歌ったりしてきました。
ってか、奢ってもらってました、ありがとう(;´Д`)人
就職したら返しますよ、うん。

で、まあ結構楽しく遊んできたんですが、帰りにショッキングな出来事一つ。
自転車がいたずらされてました。
後輪の空気を止めておくやつがなくなってました。
逆流防止のやつも取れてたので、自然にではありえない。
人を相手にする職業目指してると、値段がどうこうより、
こんな事やって楽しむやつが居る事に悲しくなりますね。

まぁ、明日修理に行ってきます、パーツ交換だけで済むかな、小さいパーツだけど。
4000円以上したら買い替えも視野に(;´Д`)
高1ぐらいから、結構大事にメンテしながら乗ってるやつだから、簡単には変えたくないけどねー
でも、ギアとデフォでついてる鍵が壊れてて、ブレーキの感度が悪めですw
それでも、こまめにメンテナンスしながら乗る人が居る事をわかって欲しい。
スポンサーサイト

[ 2006/05/01 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


