スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除しました 

こういうのは休みでないとやる気が出ないので。
一人暮らしの辛いところですね、掃除の範囲が広い(;´Д`)
実家では自分の部屋ぐらいでよかったんですが_no
トイレとか玄関の掃除もしましたよ。

で、久しぶりにパソコンの掃除をしました。
いつもいつもお世話になっているのでほこり取りを。
まず、ケーブル全て外して蓋あける。
そして大きいほこりをティッシュで取った後エアダスターでプシューッとw
エアダスター便利ですねー
終わった頃には、周りの床中ほこりだらけになってました。
掃除の順序間違えなくてよかった(;´Д`)
そんなわけで、またこれからも頑張ってください、myパソコン。
出来るならバグも自動で訂正してください。

//////////////////////////////////////////////////////
追記:
ライブラリの記法直し完了しました。
追加でファイルポインタの表記迷いました。
Static(ファイル内のみ)でFileのPointer…

sfp_log

( ゚д゚)

sfpってw
何か暗号っぽくて嫌なので、これだけ特例にしま。
s_fpLogで行く事にしました。
スポンサーサイト

[ 2006/05/05 23:08 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


