 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告どおり 

プログラミングしまくりました。
ライブラリVisionって名づけたんですが、マニュアルを作成しています。
まぁ、まだ完成してないんですが、DirectX以外の部分は若干できてきたので。
それと共に、Visionのロゴを作成してみました。
こういった形で表現すると、愛着は沸きますねー。
作成時間は30分ぐらい?アイディア出しが一番時間かかったかな。
得意なのは黒バックに光彩なんですが、白バックでも使える物をと。

▽Visionライブラリ
Logo.png



[ 2006/05/13 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


