 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は・・・ 

明日はSEGAの面接です。
今更やる事もあんまりないんですが。
企業研究と面接練習ぐらいかなー。
知識は今までの積み重ねで勝負するしかないし。
企業研究はしっかりやらないと、相手の会社に失礼ですね。
明日頑張りますよー。

ちなみに、今日は授業でハードウェアアーキテクチャとか。
結構専門性が強くなってきて、授業受けてるのも楽しい。
授業を受けつつ、雑談に入ったら英語を勉強とか。
最近の興味は、プログラム関連と英語ですねー。
ライブラリ頑張りますー。

[ 2006/05/15 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


