スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コナミ部門2次めんs…あれ? 

本日コナミに面接に行ってきました。

▽聞いていた進行
人事面接→部門面接→(部門2次面接)→最終面接
で、部門2次面接行いますって言われてた

で、楽しい感じで話が出来て、面接を終えました。
そこで一言、

今回最終面接ですので(略


…ん?(;`・ω´・)

まぁ、合格率上がったって解釈でいいんでしょうかw


▽WEB拍手
>決して暇ではありません(笑)時間を精一杯使うのって体力消耗しますね(汗)。今日のドラムは何だか緊張しました。見られてなくても上手い方(管理人様etc…)が後ろにいるとダメですねー。いつもはできるだけ自分の世界に逃げて集中するんですが…by にゃあ
そんなに上手くないですよーw
せっかく4曲設定になったので、次回作が出る前にスキルアップ目指してくださいw
スポンサーサイト

[ 2006/05/18 21:50 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
管理人様>私のドラムスキルの3倍くらいありますよ(笑)?それで充分ですし、叩き方も上手いです(>_<。)


ギターはともかく、ドラムのスキルアップはバス次第orz


ドラムはアンコン粘着中です(笑)。
[ 2006/05/19 03:34 ] にゃあ [ 編集 ]
ありがとうございますw
バスは慣れですねー、最初はどれか一個を同じリズムで固定するようなのだと、見なくていいから楽かも。
[ 2006/05/20 01:08 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


