 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEGA合格しました 

本日セガさんから合格の電話をいただきました。
ですが、やはり他も結果が出てからということで待ってもらっています。
他の会社の方が志望度が高いとかじゃないのですが、こういうことはしっかり考えた方が自分らしいので。
そんなわけで、NEETはもうないです、期待しても無駄です('A

セガですが、アミューズメント(ゲーセンとか)のプログラマで通りました。
人事の人に、多くの部門から合格もらってるとのことなので、嬉しかったです。
それだけ、自分を見て、評価してくれる人が居たってことですしね。

先生方にも相談して慎重に決めたいと思います。
何をやるにしろ後悔しない選択を。

[ 2006/05/19 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(6)
管理人様>自分の進みたい道にすすめますように……(*⌒▽⌒*)
[ 2006/05/20 01:45 ] にゃあ [ 編集 ]
ホントによかった(^○^)
poroの作ったゲームをプレイできるのを楽しみにしているよ♪
よかった(^○^)
[ 2006/05/20 08:45 ] 傍観者 [ 編集 ]
>にゃあさん
ありがとうございます。
慎重に決めますよーw

>傍観者さん
ありがとうー。
ゲーム会社アミューズメントしか受けてないんですがw
[ 2006/05/20 09:05 ] poro [ 編集 ]
いやいや(笑)
poro作のゲームが並んだらわざわざゲーセンまで行くかもよ(^_^;)
[ 2006/05/20 13:30 ] 傍観者 [ 編集 ]
おめです。
1つ決まるとほかもぽんぽん合格がついてくる・・・かも?w
NEETなporoさんもちょっとみたかったり・・・w(何
おもしろいゲーム待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/05/20 19:51 ] S-BLUE [ 編集 ]
>師匠
ナンダッテーw

>えすりん
もうNEETはないですぜw
暇は向かないから、金あっても仕事する予感。
[ 2006/05/21 01:24 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


