 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かのバトン 

01.ハンドルネーム教えてください。
poroです。
8年前からずっとこのハンドル('A

02.占いに使えそうな個人データ教えてください。
いて座ですが何か?('A

03.最近やったドジ
最近といわず、よく台詞をかみます。

04.ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?(四次元ポケット不可)
もしもボックス
ください(;´д`)

05.最近購入したものは?
微分積分の本

06.朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
あれ?

07.今一番欲しい実用品
パソコンがほしいなぁ、もう一台。
家庭内LANで繋ぎたい。

08.ボケとツッコミどっち?
ツッコミですね。

09.これだけは捨てられない物は?
人から貰った物。

10.マイブームは?
加算合成

11.占いは気にするほうですか?
話題程度。

12.一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
厳しくも現実。
一生幸せなのは幸せではない。

13.後ろの正面にだれかいますか?
友人

14.肩こりはひどいですか?
それなりにw

15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
明るく天然な人

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

13.→「ところで耳ってどうよ?」
to APA

[ 2006/05/24 13:42 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


