 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容室とか。 

就職活動中は微妙な長さを保っていたのですが、今日美容室で短く切ってきました。
就職活動でも長いよりはいいんだろうけど、まあ無難が一番かとw
今、かなりショートぎみ、軽くワックスつけるといい感じ。
まぁ、美容室高いけどね('A

で、プログラムの方はDirectXSDKのバージョンどれにするか考え中。
HLSL使うならDirectX9なんだろうけど、8のが安定だし。
DirectX9.0cでも、ある時期を境にDLLに変わったりとか、大変です。
一番の問題は学校のSDK、適当に更新しまくるせいで仕様変わりすぎ。
常に最新というわけでもなし、少しは考えてくれ('A
多分、DLLになった少し前のSDKで作ると思いますよ。

▽WEB拍手
>♪~(・ω・)ノ
(・ω・)?

> なにこれ!拍手?なんか書くの?とりあえず、就職決定おめでとーぅ!!poroが社会人ねぇ・・・。早く稼いで、早く奢れ!(逆)
>あ、今の、れいこですw てつですw

こっちでは超おひさー
ありがとーぅw
ゲーム会社は給料安い法則('A

[ 2006/05/26 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
管理人様>今日行ってきますーヽ(´▽`)/


でも、N県I市ですが(笑)。

ついでに一日みっちりギタドラやり込みます(ギター中心)!


弐寺はFREEメインかなー
[ 2006/05/27 04:56 ] にゃあ [ 編集 ]
いってらっしゃいませー。
頑張って練習してくださいw
ニ寺ある程度慣れたらEXPERTとかお勧めです。
ゲージ減りにくいから、意外とできます('A
[ 2006/05/28 12:53 ] poro [ 編集 ]
管理人様>まだまだ未熟なんで無理かと……(だって、六級すらできないorz)。


弐寺のノンストですよね?

まだまだできません(泣)。
[ 2006/05/29 13:43 ] にゃあ [ 編集 ]
二寺のノンストですけど、ゲージ回復する上に減りにくいので、
普通のモードで出来ない曲もクリアできたり。
まぁ、ある程度のレベルまで出来るようになったら試してみてくださいw
[ 2006/05/29 19:30 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


