スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NintendoDS Lite 1個 獲得 

そんなわけで、やっと手に入りました、NintendoDS Lite。
実家の方では普通に売ってるとか(;´Д`)
ソフトは、脳トレ2作目と、Newスーパーマリオ購入。
思えばコンシューマ買ったの久しぶりな気が。
感想は、さすがにすごいな、と。
ツボを外しませんね、こんなんできるんじゃない?が確実に実装されてる。
タッチペンの感度に驚いたり、よく漢字認識できるなー、とか思ったりしながらやってました。

そして、その後新入生歓迎会へ。
これは、部活の行事ですね。
僕は久しぶりに卒業生の先輩方と話をしてきたりして楽しかったです。
後輩は今年はクセがありそうなのが多いようなw
まぁ、やる気ありそうなのもいたので楽しみです。
スポンサーサイト

[ 2006/05/27 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
入手できません!
私の分も買ってください
もちろん、代金はporo持t(ty
[ 2006/06/02 09:56 ] れいこ [ 編集 ]
田舎の方が売ってるらしいw
入手先は埼玉だったし
代金払うぐらいなら2台所持すr(ry
[ 2006/06/02 11:23 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


