スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育祭 

本日、学校生活最後の体育祭にいってきました。
とりあえず、今年も学校のクソ地図は健在でした。
徒歩5分で付きそうな地図で、実際徒歩50分ぐらいでした、ナメンナ
「駅の前からバスが出ています」 混みすぎてて乗れねえ、ナメンナ
本日の天気:曇りのち雨 雨どころか、かなり日焼けした、ナメンナ
抽選会、15個中3つ当てた学科が2学科あった、偏りすぎナメンナ

そんな体育祭でした(ぉ

まぁ、体動かしたのはバトミントンぐらいかな、割と自由参加なんで。
実際の競技には参加せず、外でバトミントン('A
そして、その後青空麻雀、友人が3ピンと5ピンを間違える格好いいチョンボ。

どうでもいいけど、この学校の体育祭、あんまり思い出にならないですね。
事前に練習とかが全くないので、行事として弱い気が…
文化祭は、参加すれば死ぬほど苦労しますけどね('A


▽WEB拍手
>え、目悪かったんですか?そうですか…メガネ族の仲間入りですか…そしてあっという間に視力が3桁に(ぉ
目悪かったんですよ、ええ
ん?3桁?( ゚д゚)
スポンサーサイト

[ 2006/05/30 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


