スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DirectXライブラリ作成日記、まだまだ序盤編 

まぁ、あんまり書いてなかったんですが、コンソール用のライブラリは一応出来てました。

▽コンソール用構成
・VisAlloc(メモリ管理)
・VisDebug(デバッグ)
・VisCommon(汎用)
・VisFile(ファイル処理)

とりあえず、この4つのクラスを作成しました。

そして、ようやくウィンドウズプログラミングに。
ウィンドウ作成したり、面倒くさいね、さすがに。

▽本日の活動
・起動時刻が出るようになりました。
・コンピュータ名が出るようになりました。
・OS情報が出るようになりました。
・CPUの機能が出るようになりました。
・ドライブ情報が出るようになりました。
・メモリ情報が出るようになりました。

あ、あれ?

もしかして: いらない

まあいいか、趣味ってことで('A

ごめんなさい、明日あたりDirectX入ります_no
フレーム管理どうしようかなー、固定fpsでいい気がするけども。
ちょっと勉強してみるのもいいかも

▽WEB管理
>この間、深夜ゲーセン満喫~~ヽ(´▽`)/アニュスの緑BASSができて嬉しかったよー(^ー^) これからアニュスBはランダム常備しときますヽ(´▽`)/by にゃあ
深夜ゲーセンですかw
確かにランダムのが楽な譜面ですねー。
ギターはやめといた方がいいですがw
スポンサーサイト

[ 2006/05/31 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(3)
管理人様>遠征時は昼前から休憩とか美容院とか挟んで深夜2時まで遊んでましたー(幸せ)ヾ(@^▽^@)ノ


深夜になると何故か元気に(笑)。


アニュスは奇跡だったんでクリア安定させたいですよ
[ 2006/06/01 01:41 ] にゃあ [ 編集 ]
深夜になると元気は分かりますw
最初何とかクリアして、数回やって慣れるパターンが多かったかなー。
[ 2006/06/02 03:25 ] poro [ 編集 ]
管理人様>アニュスをクリアした時はゲージなし(ゲージ黒かった)に近かったんですヽ(´ー`)ノ


コーチに後ろで見ててもらって『ほらできた』って言われた時はめちゃめちゃ嬉しかった(*⌒▽⌒*)

確かに譜面になれると(ランダム付だけど)できる範囲がどんどん広がりますー
[ 2006/06/02 12:02 ] にゃあ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


